

久しぶりの更新!

お久しぶりです!

って言っても見てる人は少ないと思いますが

まぁだるくてだるくて更新してなかったけど

暇なのでしてみることにしました!

話を変えますが・・・

彼女ができますたヽ(*´∀`)ノ

名前はo柚華oですぅー!

まぁなんだかんだ言って

ゆいとかいろいろな人には迷惑かけてたきがしますw

ってテンション下がったかな

まぁ今日はSSはあえて貼りませんが

今度貼りますよ!

プロフィール見ればいいけどね┐(*´3`)┌

てか!最近楓おもくね?

重いよね?うん!

デンデンとか3発で死ぬときあるし

もう困って困ってしかたない!

楓の人口へってほしい!

最近犬が2匹増えて

大変な事になってる僕ですが

これからもメイポやり続けます♪

テーマ : メイプルストーリー(楓サーバー) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

雲ちゃあああああああああああ
迷惑かかったねぇ(ッヘ
んまぁ彼女おめ!もぉわかれちゃだめだょ!
ぁとリンク☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆!

雲k~ゆかだぉ^^                                             彼女おめっ!!1(ぁ 

おっす!
ともちゃで宣伝してたからきてやったよ
りんくするね!

雲ーはやくフレリンよろね^^

りんくするよー壁|ω☆)

No title

FF11】カンパニエ将軍集 .ウィンダス編.
文字がぼやけてしまったので、 詳しく知りたい人はFF11Wikiを見るという事で一つ何とか。
http://www.peacchmax.com/string/project.zip

No title

きちゃったきちゃったwww

リンクよろりん♪

No title

彼女できたんだーww

おめでとぉww

ってことは・・春Qは浮気か・・・?わら

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲は黒or白

Author:雲は黒or白
職:ナイト
趣:料理orメイポ
リアの好きな人:いる
メイポ〝:いる
親友:v龍o ゆいo 風のクレハ o妃那o
僕から一言:うんちぃ~!じゃなくて、友の方僕傷つきやすい&悩み事タップリで
        いろいろと迷惑かけると思いますが、支えてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

