スポンサーサイト


いつもみたいに眠かったぉヽ(*´∀`)ノ

何だか最近やけに眠くて・・・・・

仮眠取りたいけど犬がうるさくて眠れないorz

じゃぁメイポの話に・・・・

今日Fコンで1位になりますた!

mjd最高!

景品は日の手裏剣ですた

テーマ「冬」だったんで

こんな格好でw

冬の服装w


最終審査のときにアピールタイムがあったので

「ひげなしのプレゼントなしのちびサンタです。」

といって3人の中に選ばれました。

次にまたアピールタイムがありましたので

「一応サンタに似させてますが、プレゼントは僕のためにあるのです。よろしくお願いします」

と言ったら・・・

1位になったのです・・・・

僕より「冬」に合ってた人いた気がするのですが、やっぱり僕しかいないのかな?(’A

それでその1位の景品を売って、この子飼いましたうり坊


かわいいよねwwww

やっと飼えました!

移動に困らなくてすみますww

愛嬌はあるけど

まぁ「デブ?」だねw

移動速度150% ジャンプ力120%

デブなのにすごいね

その後はほとんど雑談ですね

変な人とかいるし・・・・

この会話を見てくださいw

変態会話


これところどころつなげると

本当にえろい人がいるもんですねwww

これ一人は僕の友達でもう一人はギルドの人です

この二人変態すぎてこまるwwwww

この後はほとんど「柚華」と雑談ですた!

PS.柚華!6時間も待ってたんだぞ!

それじゃコメ&メイポでもよろです!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー(楓サーバー) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

fこん①ぃの景品なにさっ!!

No title

    人
  (__  )
 (___   )       うんこwwwwww
(_____   )     

No title

ハハハハハハハアッハアハハッハアッハ

No title


ぶろぐみっけ(*ノωノ)
ってか リンクはいってるじゃないかあ!
声かけろい\(^o^)/ぶー

うちもいれるよおっほっほっほほほh

奴隷め! っふ

No title

フフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッフフフフフッ Fコン一位ぉめwwww 景品日シュリって、ぃぃなぁ・・・; まぁ、メイポでょろっ!! 昨日みたぃに、ろm中に、´ばああああああああああああああああああか` とかいぅなよwww 今度からは、待たせないから★(笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雲は黒or白

Author:雲は黒or白
職:ナイト
趣:料理orメイポ
リアの好きな人:いる
メイポ〝:いる
親友:v龍o ゆいo 風のクレハ o妃那o
僕から一言:うんちぃ~!じゃなくて、友の方僕傷つきやすい&悩み事タップリで
        いろいろと迷惑かけると思いますが、支えてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

