スポンサーサイト


最近悩んでばっかです。。。ゆいかやクレハや龍などいてくれて助かってますが。。。

えっと・・・・題名通り

一人で悩み事抱えてます。

でもゆいかゃクレハゃ龍など友の方がいてくれるだけで

とても悩んでる場合じゃないと思って楽しく遊んでます^^

これからもよろしくです!

ではメイポの話へ↓↓


えーっと今日何と!僕の飼い主!o妃那oが来ました!

解約されたらしいですけど、それはどんまいです;;

本当にうれしかったです!

クレハやジョニー君などでSSを撮りました!

↓です!

Maple0029.jpg


妃那いるよね!

わからない人にはこちらを用意しました!

↓です!

Maple0030.jpg


何故F6かって?

それはね!僕が何もいわずに撮ったからさ♪

あ!一人芝居ごめんね^^;

でね!結構楽しかったんだよ!

短かったけど!

そのあとゆいoと遊んでました♪

僕はメイポやってて友達がいるだけで気分が晴れます!

なので冷たくしないで;;

まぁ・・・俺も悪いところあるかなw

下ネタなど!でもそれは本気で言ってるわけじゃないので

真に受けないでくださいw

僕は嘘を真に受ける人が苦手ですw

理由は、僕の冗談は話をはずませる(?)ために言う物であって

人を傷つけさせることじゃないんです!

「しんじゃえ」など「ばーか!」などそんなのは

僕にとって

あ・そ・び

だよ!

じゃぁこの辺でおやすみです!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー(楓サーバー) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

雲ちゃあああああああああああ
嘘って・・・ぉもちとか結構真に受けてるよ('A
はっきりいってかわいそぉだったょ?w

No title

真に受けてる振りしてる
だけで 受けてないもんね~だ( ^o^ )
んふふふふ(*pAq*)うち演技
上手でしょ!!!!!!!!!1 おっとみs

ゆいおさんわ
一生雲を支えていきます(/ω`*)
悩みがあったらすぐ言えよ!

No title

ブログ見つけちゃったぞぉ~ふふふ
覚悟しな!6

No title

プロフィールに、親友→クレハってかいてくれてありいいいい★me-も親友だとおもってるから、これからもよろっ!!(はーと

No title

ペ、ペット。。。。。orz
でけぇようちwwwwwwww
あほずらが異常にでかいwwwwww
ぅぁあああwwwwwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

雲は黒or白

Author:雲は黒or白
職:ナイト
趣:料理orメイポ
リアの好きな人:いる
メイポ〝:いる
親友:v龍o ゆいo 風のクレハ o妃那o
僕から一言:うんちぃ~!じゃなくて、友の方僕傷つきやすい&悩み事タップリで
        いろいろと迷惑かけると思いますが、支えてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

